Packagecom.papiness.motion
Classpublic class Swing
InheritanceSwing Inheritance flash.display.Sprite

不規則にゆらゆら揺れるアニメーションを DisplayObject に適用します。



Public Methods
 MethodDefined By
  
新しい Yurayura オブジェクトを作成します。
Swing
  
clear():void
クリア(メモリ解放時)。
Swing
  
init(dobj:DisplayObject, align:String, speed:int = 10, amount:int = 10):void
初期設定を行います。
Swing
  
start():void
アニメーションを開始します。
Swing
  
stop():void
アニメーションを停止します。
Swing
Constructor Detail
Swing()Constructor
public function Swing()

新しい Yurayura オブジェクトを作成します。

Method Detail
clear()method
public function clear():void

クリア(メモリ解放時)。

init()method 
public function init(dobj:DisplayObject, align:String, speed:int = 10, amount:int = 10):void

初期設定を行います。

Parameters

dobj:DisplayObject — アニメーションを適用する DisplayObject。
 
align:String — 中心位置。値は StageAlign と同じ考え方。
 
speed:int (default = 10) — 揺れる速度。
 
amount:int (default = 10) — 揺れる量。

start()method 
public function start():void

アニメーションを開始します。

stop()method 
public function stop():void

アニメーションを停止します。